FC2ブログ

Entries



援助交際心配

援助交際をしてると病気の心配とか結構気になりマス(・ω・)ノ
あ、やっぱりそうなっちゃいマス??(川゜∇゜川)

ゴムしててもやっぱり怖いものなの(∩・へ・)
でも最初は「自分だけはそんなの大丈夫」って思ってたの。
でもある事をキッカケに心配になって定期的に今は検査してるぉ

実は・・・援助交際もしてない普通の女の子なんだけど、
あ、風俗も経験なくて彼氏一筋のネ(`・ω・)b
そんなコが性病になっちゃったらしいの
彼女に原因はみあたらないからもちろん・・・彼氏!!
なんとその事で彼氏が浮気してた事が判明!!(;;)
しかも浮気相手に病気うつされたとの事(;;)

友達に聞いた情報によると意外に援助交際してるコとか
風俗してる子は定期的に検診いってるから
病気もちのコはあまりいないみたいなの。意外でしょ??
やっぱり不安だもんね

でもコレも意外なんだけど
援助交際とか風俗とか病気に一切関係ない子のほうが・・・
って事が多いみたいなの(´∩`)
まぁ中には病気もちのコもいるみたいだけど。

理由は・・・

病気うつされるような事をしてないから心配なくて検査いかないとか。
でも彼氏とかにうつされてたりとかするんだよねー
男は浮気者だから(`へ´)

だから援助交際をしたいと思っている男性の皆様ヾ(*´∇`*)ノ
病気とか心配ならゴムしたらいいと思うけど
実際そんなに病気もちのコは少ないから安心してネd(・ω・´)

って援助交際を勧めてるのって・・・いい事なのか!?

bgdfgvd.jpg
援助交際入口
援助して欲しい女性が待ってマス!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
