FC2ブログ

Entries



援助交際ビックリ

Hして腕枕してもらってたのね(ノ゜з゜*)
その時にずっと気になってた事を聞いてみたの。

「ねぇねぇずっと気になってたんだけど、
なんでそんな挙動不審なの??

「え!?そ、そう??・・・実はさ、こんな事してるから
自業自得だったんだけどね・・・」

で聞いた話がななななななんとッッ!!(ノ`Д´)ノ

給料日に援助交際しようと思って給料もらってすぐサイトで探してて
逢ったんだって!!(その人は振込みじゃなくて手渡しだったらしい)
で、逢ってお風呂ためてくれてて先ドーゾっていわれてはいったの。
もうルンルンでシャワー浴びてあがったら・・・(゜Д゜!?)


もうお気づきですよね??(´`;)

お金だけもらってお風呂はいってる間にドロンされたんだってさ

し・か・も!!お金だけならまだしも!!!
服からカバンまでぜ~んぶもってかれちゃったらしいの!!
給料袋全部いかれるわ会社の大事な資料盗まれるわ服はないわ・・・

だからそんなにそわそわしてたのね(´・ω・`)
じゃあそれに懲りてもう援助交際なんてしなかったらイイのにね(´・ω・`)

それでも懲りずにしちゃうらしいよ??
男性の皆さん気をつけてネ(`・ω・)b





bgdfgvd.jpg
援助交際入口
援助して欲しい女性が待ってマス!!


[PR]

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
