FC2ブログ

Entries



援助交際の方法

その話を聞いてすぐ友達に

「どうやって援交するの(Д)」

って聞いてみたの

1.テレクラを利用して援助交際
2.サイトを利用して援助交際
3.街中をウロウロして援助交際

大体この3つでしてるんだって!!φ(..;)カキカキ

でも3は却下!!だって知り合いに見られたらイヤだもん(‐Д‐)

で、その時は1と2で援助交際してたの



これが・・・意外にみなさん援助交際してるのね
ってくらい援交求めてる人が多かったし(*/▽ヾ)ワラ


だから・・・









探し始めて3時間後にはもうすでにおぢさんと会ってたの(‐Д‐)ハヤッッ!!


bgdfgvd.jpg
援助交際入口
援助して欲しい女性が待ってマス!!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
