FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


援助交際したいなぁ

昨日は大阪の梅田で串かつ食べにいきました(゚▽゚)
HEPFiveでキャミ買った!!
でもばり高い~(笑)

しかもHEPNAVIOにお店あるのに
Fiveの方迷ってたし

串かつめっちゃ食べて~、 今日は首ヒモのキャミと
グレーのショーパンゲット おかげで財布は





所持金900円あるかないかになっちゃいました
なので援助交際したいなぁと思ったけど
丁度その時一緒にいた友達は
そうゆうことする子ではなかったので
何回かおぢさん達に声かけられたりしたけどその日はやめました


まぁ金欠だからまたサイトで探してしちゃおっかな


bgdfgvd.jpg
援助交際入口
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
