FC2ブログ

Entries



援助交際ってなんで

これってすっごくおかしいって思うんです
だってだって同意のもとだったらいいと思うんですよねぇ
そりゃ本当にレイプとかだとだめだと思うけど
今小学生でもエッチしてるんですからぁ(っ´∀`)っ
まぁ黙ってやってるからばれなかったけど(笑)

児童が性交の対象となる相手を誘引(もしくは成人が児童に対して性交の相手となるよう誘引)し、児童が金銭と引き換えに性的サービスを提供する行為があった場合には、日本では児童買春・児童ポルノ処罰法によって、成人による児童買春とみなされる。児童との性行為やわいせつな行為は金銭の収受の有無によらず処罰を受け、さらに、成人が13歳未満の性的同意年齢に達していない少年や少女を相手にした性行為は、合意の有無に関わらず強姦罪が適用される。

援助交際の過程で、児童の着用済み下着等(ブルセラ)の販売・購入などが行われる場合がある。また、一時的な交際(カラオケや食事を共にするだけ)という条件で合意し、それに対する金銭の授受が行われることもある。これらは性的行為を伴わないため淫行条例には違反せず、また売春行為にも当たらない。ただし行き過ぎた行為に対しては青少年保護育成条例や児童福祉法が適用された事例がある。

共に18歳以上である場合は、援助交際そのものは処罰されない。これは売春防止法が売春を禁止しているだけで犯罪ではないからである。 だだし、刑事処分の対象になるか否かの問題であり、2009年現在の日本に於いて売春そのものは依然として(18歳未満、18歳以上を問わず)違法行為である事に留意する必要がある。

相手が違うだけなのにね(´・з・`)
日本って法律が厳しい国ですよね


bgdfgvd.jpg
援助交際入口
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
