FC2ブログ

Entries



援助交際恐怖の続き

とりあえず走ってるうちにだんだん離れていったから
ちょっと不安になってきたのつД`)

で、「まだつかないの??」とか「すぐじゃないじゃん。」
とかいってたら「うっさいのぉ!!だまっとかなしばくぞ!!」
って大声でやかられちゃったの(´;ω;`)

たぶんね、文章で書いてる限りは迫力がでないから
伝わらないけどすっごく怖かったの
で、ホテルについたのはついたんだけど。。。
ちょっとボロっちぃホテル・・・(゜Д゜;)
本当は帰りたかったけどまたどなられたら怖いから
だまってついていったのね。。。
ココでひきかえしとけばよかったぁ

ホテルにつくなりその人が急いでトイレにいったんだけど、
わざわざコップに水いれてトイレにもってったの。
し・か・も!!注射器も一緒に・・・。
学がなくてバカでも一瞬でヤバイってゆうのは伝わったし。
一応「な、なにしてるの??」ってきいたけどもちろん無視。
なんか血液ぬいたり水いれたり。。。水じゃないのかな??
無知だから薬とか!?って思ってた。
まぁでも普通じゃなかったね。目がイってたし。
もちろんその後襲われた。お金もくれなかった。
でもお金なんかいらないから帰りたかった(´;ω;`)
こっちまでまきこまれるんじゃないかなって怖かったよぉ。
抵抗したらなぐられちゃったし。。。
H終わってその人がシャワーあびてる間に急いで逃げたもん。
バスで帰ったけどバスの中でも震えてて。。。
もうあんな思いしたくない!!って思って
1ヶ月くらい援助交際しなかったの。

でも。。。またやっちゃったんだよねぇ
っほんと懲りないやつだ自分ゎ。
でも!!イイ事ばかりじゃないから女の子は気をつけてね!!
男の人も女の子には優しくしてね!!(´・ω・`)b

bgdfgvd.jpg
援助交際入口



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
