FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


援助交際恐怖

援助交際してたら何も毎回ラッキーだったり
いい事ばっかり続くわけじゃないのね。。。(´;ω;`)
もちろん怖い思いもした事があります
コレは男の人は別に注意しなくてもいいと思うけど
女の子は絶対気をつけてね

何回か援助交際してて慣れてきてたから
全然気もはってなかった自分も悪いんだけどね
でもやっぱり男の人にはかてないなって事を学びました。
あ、援助交際してる人でももちろん中にはいい人もいるよ!!
みんながみんな怖い人ばかりじゃないし
今まで援助交際してて9割は優しいおぢさんだったカラ!!
でも運が悪かったら怖い目にもあうから気をつけて

いつものようにサイトで援助交際できる人を探して
会う約束、条件tとかいって大丈夫な人だったから
待ち合わせ場所にいったの。
車できてる人だったから普通にのりこんだんだけど、
これが間違いだったかも
大体援助交際するときは知らない土地はいやだから
近くか知ってる場所のホテルにいってたのね
で、その時も普通にあそこのホテルいこうってゆったんだけど
「俺ホテルいく時きまったとこしかいかないんだけど
結構近いしそこでもいい?」っていわれたの。
結構近かったらいっかな~って思ったんだけど、
車で結構近いは全然近くない!!!
車もってなかったらその感覚がちょっと違うもんね(・ω・;)

長くなるから続きます・・・


bgdfgvd.jpg
援助交際入口



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
