FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


援助交際ぱんちゅ

やぁっと暖かくなりましたねぇ(^^)ノシ
今日も今頃どこかのホテルで援助交際してる子が・・・
いるんでしょうね

私も高校生の頃はよく援助交際してましたから(・ω・)v
でも援助交際しててお金がもらえるからやってたけど
ちょっとビックリした時の事・・・。
ホテルにはいっていきなり
「あのさぁ・・・ちょっとお願いがあるんだけど・・・」
いいにくそうにしてたけど・・・いわれたら確かにいいにくい内容。
「ぱ・・・ぱんつもらえないかな??」

(゜◇。)エ゛!?

しかも
「できれば・・・おしっこしたあと・・・ふかないでほしいんだ」

(。Д゜)ンガ!?

・・・変態ハッケーン(σ`・∇・)σ

そしてそして

「携帯のカメラで写真とっていい??」

(゜Д゜)ポカーン

でもちゃんと話を聞けばおいしい話。

そのおぢさんは援助交際といっても本番はしない。
フェラもしない。
でも生脱ぎパンツがほしい。
本当は3日間くらい履いたやつで匂いが濃いのが好きらしい。
Hな写メ。もちろん顔は無しでもOK(・∇・)

それだけで1万円くれるんだって。
おいしいヂャン!!とぉってもおいしいジャン!!

もち承諾。でもね・・・逆にHな写真とられてたら・・・
こっちも興奮しちゃって・・・
だって写真とってる間おぢさんのもビンビンなんだよ??
結局ヤっちゃいましたww

でも2万くれたょ(^・ω・)b
性欲あるのは男だけじゃなくて女もあるのょ

bgdfgvd.jpg
援助交際入口
援助して欲しい女性が待ってマス!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
