FC2ブログ

Entries



援助交際でH

よく聞くことなんだけど・・・。

男は好きでなくてもHはできる気持ちいい
女は好きじゃないとHしたくない。
気持ちがあるからキモチイイ。

ってよく聞くんだぁ(・Ω・)ノ
まぁ、女の方は気持ちはわからなくもないの。
男じゃないから男の気持ちはわからない(つд⊂)エーン

でもよく援助交際してるときにおぢさんが、
「俺のち●こでかいやろ」とか「気持ちいいだろ?」
ってゆってくるけど・・・。
でかけりゃいい。激しくしたらいい。
って違うと思うんだ(´;ω;`)
やっぱり好きな相手だとち●こが小さくても細くても・・・
キモチイイの(σ`・∀・)σエイ!!
と、いうかちゃんと気持ちよくさせてあげたいって
気持ちがあれば結構伝わるもの

でも男の人もお金払ってるんだから何してもいい。
女の子もこんな紙切れで相手してやってる。
こうゆうのはダメだと思うんだよねぇ(´;ω;`)
まぁ初めは自分も思ってたけどスイマソ!!
なんってゆうか援助交際っていっても・・・
そんなの思ってたら空気にでてきちゃうしね。

やっぱり楽しく気持ちよくすごしたいじゃん!?
だから気持ちよくなってほしいって気持ちがお互いにあったら
援助交際相手でも気持ちよくなれちゃうものですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

bgdfgvd.jpg
援助交際入口
援助して欲しい女性が待ってマス!!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
