FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


援助交際中出し

あのねあのね(・з・人)あのねのね(人・з・)

みんな中出しってした事ある??
中出しなんて怖いよね((゜Д゜)(゜Д゜))できないよね!?
でも・・・実は私①回だけ経験あるんデス!!

まぁ、普段は絶対そんな事しないんだけどねン
生理の時は基本的に援助交際なんてしま㌢
自分もヤだけど男の人も嫌でしょ??
ただ、どうしてもお金が必要な時だったんだけど
ただ運がいいのか悪いのか生理中。(´・Α・`)
迷った挙句・・・
生理でも大丈夫な人も中にはいるだろうと思いこみ

「生理だけど援できる人HELP ME!!
みたいな事でダメ元で募集したら・・・
結構いましたいました(pq・`) 

まぁラッキー的な感じで会ってお金もらってHしたの!!
もち、お風呂場でww
生理中ということで・・・

「・・っはぁっはぁ・・・生理なんだから・・・中で出すよ・・・」
「んっ・・・っぇ!?・・中は・・・中はらめぇぇ!!・・・」
「・・っく・・いくよ!!・・」

初めての生理中にH&生でいつもより興奮しちゃった
それに生理だから大丈夫ともあって中出ししちゃったの
中はダメとかいいつつ一回経験してみたかったし
体は嫌がってなかったしね

ただ!!後で友達に聞いたら生理中でも油断大敵!!
できる可能性が0ではないと聞きました(´・з・`)
それからはもちろん生理中だろうが中出しはせてません


bgdfgvd.jpg
援助交際入口
援助して欲しい女性が待ってマス!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
