FC2ブログ

Entries


援助交際デート

援助交際してたらHだけがほとんどなんだけどH意外にもいろんなことした時もあったの(人・з・)その人はHはもちろんなんだけど普通にデートもしたいって・・・。し・か・も!!その分のお金も別に払うっていってくれたのラッキーってな感じでとりあえずドライブして、ご飯食べてゲーセンいってカラオケいって~って感じで。でもなんでまたデートなんか??((ノ*^▽)ノだって援助交際する人って周りにばれたくないからこそこそと急いでホテル...

Appendix

プロフィール

援助交際を経験した中で書いていきまぁす★援助交際初心者の人でも安心して使えるサイトを載せてるよ♪ちなみに今は風女です(>w<)

 

QRコード

QR
携帯からでも大丈夫★ 

リンク

  • seo
